COSMETIC ADDICT

コスメの渦にのまれたい

CANMAKE カラフルネイルズ 33 ピンクグリッター

衝動的に肌なじみの良いピンクネイルが欲しくなって買っちゃいました。

 

f:id:mizuochacha:20140427211457j:plain

CANMAKE カラフルネイルズ 33 ピンクグリッター。キャンメのネイルは初です。

 

ミルキーピンクにシルバーのグリッター(というか大粒のラメ)が入ってます。

かなり薄付きですがこういう色は発色というよりニュアンスが出ればいいので問題なし。むしろグラデしたいので薄付きのがありがたいです。

モチは普通かなあと思います。ベロンと剥がれてしまうようなことはありませんでした。

 

f:id:mizuochacha:20140427211507j:plain

グラデしてみたんですが…ラメの雰囲気で辛うじてわかるぐらいですかね。

ちなみに上からセシェ・ヴィート二度塗りしてます。

 

このピンク私の肌色に合うし、太陽光の下であればシルバーラメがキラキラ輝いて綺麗なんですが、蛍光灯とか少し暗めの照明の下だとラメがゴミみたいに見えてしまう…これは頂けないです。色味は気に入っただけに残念…

 

なので他のブランドで似たような色が無いか捜索中です。

とはいってもこんな色のピンクつけたくなる時期なんて滅多にないのですぐ興味なくすかもしれませんが。